S to U blog

MENU



マネーの虎/南原社長

5月某日、南原社長の自宅パーティに参加しました。
南原社長って誰?って感じですが、
6、7年前、「マネーの虎」という新規事業への資金投資をテーマとした番組番組がありました。

結構好きな番組でよく見ていましたが、南原社長はその虎のうちの一人です。

残念ながら、私に金を積んではいただけませんでしたが、すごい貴重な経験でした。

最近、有名人と出会う確率が高くなってきた気がします。

さすが東京。

おそるべし。


結婚式@グランドハイアット東京@六本木

20080526結婚式

先週の土曜日は、グランドハイアット東京@六本木にて、
高校の頃からの友人の結婚式に出席。
友人の結婚式に披露宴から出席するの2回目。
途中、司会者の軽めの無茶ぶりで、前に立ってひと言話すことになって
かなりビビったシーンもありました。

今回の結婚式は、新婦さんにも以前に2度程会って食事もしたことがあったんで、
なんか余計に感動してしまいました。

二次会はY邸@恵比寿

結婚おめでとうございます。


結婚式にしたいこと。


該当の記事は見つかりませんでした。
