S to U blog

MENU

クワズイモ/成長記録07

抜け殻から出てくるように芽が出た。
と、思ったら一週間も経たないうちに葉っぱらしくなる。


111016.jpg
11.10.16撮影

111019.jpg
11.10.19撮影

111021.jpg
11.10.21撮影

結婚式/まさかの「憧れの煙突付きの家」GET

P1050452.jpg

11.11.26

大学&研究室の同期(新郎)の結婚式へ行きました。なんと、新婦も大学同級生。
ほんまに、おめでとう!!

写真は、その結婚式で頂いた引き出物。

幸せなお二人から、
「いつも、このブログを読んでいます。」
と、お世辞でもうれしいメッセージを頂きましたが、
それを証明するかのような引き出物でした。
すげーうれしかったです。笑

2007年2月1日のblog ←4年以上前の記事の通り、
大学時代に新郎の下宿先へ遊びに行った時に、気になっていたやつなのです。

当日は、披露宴から4次会までバカ騒ぎでした。
3次会では、サプライズリムジン登場(santo亮の演出、リンク先はsantoのosaann氏)。
でも、残念ながら定員オーバーのためこれには乗車できず。
別メンバーで、カラオケでのバカ騒ぎ。
最後には、新郎新婦とも再会して飲み。
全体的にかなり楽しい結婚式でした。

該当の記事は見つかりませんでした。