S to U blog

MENU



記憶のためのツール/ブログスタート

20061206040345.jpg
※三条・鴨川のど真ん中から撮影

2006.12.05
ブログを書くことは良いことかもしれないと思ってきたので、
ブログを始めてみようかと思います。

大学生も終わりが近づいてる。

ブログっていうのは、
その時の自分と世の中の関係を忘れないうちに記録しておくことができる
便利なツールだなと思う。

いったい毎日何をして過ごしていたのだろうかと、ふと考えることがある。
でも、結構思い出せなかったりする。

懸命に記憶のページをめくろうとする。
でも、なかなか思い出せない。

そんな時が再来したときのために。
日々の事柄や思考の記録として。
京都で過ごしたという証のために。
外部記憶装置的なものとして。


-5 Comments

ibe says...""
ブログ開設オメデトー
2006.12.06 06:17 | URL | #sSHoJftA [edit]
os says...""
(゚д゚)モメデトー!
2006.12.06 09:18 | URL | #JalddpaA [edit]
nakano says...""
おめ。
おれもそのうちやります。
2006.12.06 11:22 | URL | #- [edit]
shira says...""
爆笑ブログ期待してます。
2006.12.06 15:09 | URL | #- [edit]
sato says...""
ありがとうー。
がんばって文章かいて、思い出つくっていきたいと思ってます。

爆笑とおセンチの共存ブログ目指します。
2006.12.06 19:10 | URL | #JalddpaA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://stoublog.blog76.fc2.com/tb.php/1-17f5962d
該当の記事は見つかりませんでした。
