S to U blog

MENU

スポンサーサイト


Diploma x Kyoto 08

2月28日から3日間で今日が最後の日のようです。

建築系の卒業制作展で、
場所は京都 岡崎公園のみやこメッセ
京都建築学生之会 合同卒業設計展
Diploma x Kyoto08が開催されています。
「京都6大学合同卒業設計展」という名前ではなくなっている。
ということにいま気づいた。

以前は、
京都工芸繊維大学
京都大学
京都府立大学
京都造形芸術大学
京都精華大学
立命館大学だった。

後輩のI黒から、
「ソツセイを展示したいのでA1サイズ1枚でレイアウトしてデータで送ってください。」
といわれたので、その通りにしてみたが、
模型が無いとなんて寂しいソツセイなんだ
と再確認しました。


どんな感じになってるのか見に行くこともできず、
きっと恥さらしな感じになっているんじゃないかと恥ずかしくなってきました。


今日は、
山本理顕
宮本佳明
平田晃久
ぽむ企画
(敬称略)
のシンポジウムがあるようです。

-1 Comments

ぐろ says...""
もはや京都も飛び出し八つの大学が参加する規模の展覧会になっているので Diploma x Kyotoです!
フォリオ、かっこよかったです!入り口の壁に年代順にずらりと並べて展示しました!来年もあればよろしくおねがいしますです。
2008.03.02 02:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://stoublog.blog76.fc2.com/tb.php/106-a2bd409a
該当の記事は見つかりませんでした。
