S to U blog

MENU



teahouseコンペ

中山英之さんの勝利で幕を閉じたtea house compe。

岡田栄造氏のデザイン日誌でも触れられていますが、
コンペ結果が発表されていくリアルタイムさが面白かった。
「生放送」のような感覚。

こんなコンペが増えると面白いと思ったし、
様々な意見が飛び交うようなきっかけを生み出すんじゃないかと思った。

感想は、santoブログに投稿しました。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://stoublog.blog76.fc2.com/tb.php/109-a0a072f6
該当の記事は見つかりませんでした。
