S to U blog

MENU



広末涼子@スペイン坂/渋谷

最近は、仕事で渋谷に通う毎日。

渋谷・スペイン坂を通り抜けようとしたら、スペイン坂スタジオ前に人の集りを発見。

どーやら『SHISEIDO presents サザンオールスターズ 30th SPECIAL~心を込めて花束を』

がやっていたらしく、うちわを配ってたおねーちゃんに聞いたら、スペシャルゲストが来るとのこと。

まーえーかとスルーしたら、ゲストは広末涼子と後に知りました。

資生堂プレゼンツになぜ気がつかなかった。。。




-2 Comments

kawa says...""
これなんか聞いてたかも。。。
2008.07.08 00:54 | URL | #2Z5jlXfU [edit]
s to u says...""
>kawa
まじすか。
広末涼子が見たかった。
2008.07.08 16:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://stoublog.blog76.fc2.com/tb.php/123-dd04564b
該当の記事は見つかりませんでした。
