S to U blog

MENU

スポンサーサイト


【建築memo19】Chanel Mobile Art /ザハ・ハディド(Zaha Hadid)

ザハVSタンゲ

08/06/29
今、渋谷をうろうろすれば、
ザハVSタンゲを拝むことができます。

シャネル(CHANEL)のアート・ プロジェクト「モバイルアート」が、
東京代々木競技場 オリンピックプラザ内特設会場で行われています。

にしても、タンゲさんの代々木体育館、
しぶすぎます。

Chanel Mobile Art
モバイルアートのパビリオン
主要用途:展示場
所在地 :東京都渋谷区 
設計  :ザハ・ハディド(Zaha Hadid)

memo
・甲殻類 VS ハ虫類
・予約いっぱいでキャンセル待ち。中に入れませんでした。
・会期 は7月4日(私の誕生日)まで。



-2 Comments

kawa says...""
誕生日だったのかー。
東京いたのになーその日。すまん

それにしてもかっこいい写真
2008.07.08 00:55 | URL | #- [edit]
s to u says...""
>kawa
東京にいてたみたいやなー。
ブログ見ましたよw

東京を縦横無尽にうごきまくってますね。
また近々飲みにでも行きましょう。
建築パワーください。
2008.07.08 16:38 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://stoublog.blog76.fc2.com/tb.php/125-a13e33df
該当の記事は見つかりませんでした。
