S to U blog

MENU



笹飾り/七夕直前

最寄の駅には、笹飾りが設置されていました。
もうすぐ七夕です。

ちょうど一年前にこの道を通った夜
昨日の事のようにはっきりと想い出しました。

ちょうど一年前、
ふと笹飾りを見たら、黄色い紙に黒いマジックで
「ピカチュウになりたい。」
って書いてたものがあって、

ピカチュウやし、黄色の紙に黒ペンとはなかなか配慮できてる子だと感心

でもよく考えたらピカチュウになりたいって。。。
どっちかっていうと、ピカチュウあやつってる奴の方になったほうがいいちゃうんか?
と、くだらん突っ込みをして家に帰ったことを思い出ました。

今年の笹飾り見たら、
「空を飛べるようになりたい。」って、
そうそうそーいうのが普通やわーって思ってたら、

「お母さんが歩けるようになってほしい。」って、
泣きそうです。

-4 Comments

たま says...""
一級合格したらマジ尊敬するわ!!
頑張ってくれ☆
2008.07.02 00:36 | URL | #- [edit]
yukipop says...""
なにですかこの添付は。笑
2008.07.03 00:33 | URL | #- [edit]
s to u says...""
>たま
受かるから 笑
家建てまっせー 笑
2008.07.04 00:38 | URL | #- [edit]
s to u says...""
>YUKI
なんか心に響くやろ。
ジョージかっこえーわw
2008.07.04 00:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://stoublog.blog76.fc2.com/tb.php/126-d0619742
該当の記事は見つかりませんでした。
