S to U blog

MENU

スポンサーサイト


ますかけ線/人生ギャンブルはいつ

小さな手を自慢するためではありません。

CA330345.jpg

今まで生きてきて、占いとかしてもらったことないし、興味もなかった。
気にしたこともなかった。

でも最近、自分の手相について調べてみました。

というのも、某番組で「究極の手相を探せ」
的なシーンをたまたま見てしまい、
自分の手相と同じ?!
がちらっと見えたからです。

手のひらの一直線の線。
昔から、なんかスゴイっぽいでーていうのは聞いていましたが。
ここにシャーペンの芯がスッポリ入って
シャーペンの芯が消せるマジックの手相ぐらいに思ってました。


といういことで、気になったので
ちょっとググッてみました。


どうやら「ますかけ」という手相の持ち主らしい。
ますかけについてはこちら




要するに、

大成功or大失敗の両極端。←人生ギャンブル。

天下の取れる手相←ほんまかいな

安定した生活では発揮されない←なんでやねん

戦国時代とかやばいときに発揮←まじかよ、生まれるタイミング間違った

徳川家康とか織田信長もますかけ←納得

 (ますかけの有名人
つかんだ運は絶対にはなさないとも言われる縁起の良い相
でもつかんだ記憶が無い
めっちゃレアな手相かと思ったらそうでもない。

というわけで、今度手相占いに行ってみようかなと思いました。

その前にで調べてみるか。




-2 Comments

noguchi says...""
オレもまさにますかけの手ですわ~
一緒に成金になろや (笑)
2008.11.08 18:23 | URL | #- [edit]
s to u says...""
>noguchi
ますかけがここにもおったか。
やっぱ、結構多いな 笑
人生賭けてみるか。
元気かー。

2008.11.09 13:12 | URL | #JalddpaA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://stoublog.blog76.fc2.com/tb.php/160-5c29ce06
該当の記事は見つかりませんでした。
