S to U blog

MENU



犬山城/犬山市

犬山04

犬山城02

引き続き名古屋ネタ。
犬山城へ。
そういえば、あまり城に行ったっことがないなと気づく。
地元、大阪城くらいか。

城の上からの景色はなかなかのもので、
食わず嫌いだったとうべきか。
お城、イイです。

犬山城
主要用途 :戦闘拠点
所在地  :愛知県犬山市大字犬山字北古券65-2
設計  :?

memo

プラモデルとかあります。

-2 Comments

たま says...""
犬山城いってみたいな!
犬山城のゆるキャラのわん丸君はおった?

彦根城まで、遊びに来て、ひこにゃんとコラボしてたで
2008.12.11 00:17 | URL | #- [edit]
s to u says...""
>たま
すげーコラボやな 笑
そんなキャラは見当たらんかったけど、犬やもんな 笑
2008.12.19 02:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://stoublog.blog76.fc2.com/tb.php/164-fb9d5b72
該当の記事は見つかりませんでした。
