S to U blog

MENU



マクロスF/SFアニメ

マクロスFを全部見ました。

上記タイトルをクリックしていただけると分かりますが、
画面(えづら)を見た瞬間、見る気をずっと失せていました。

でも、友人がおもろいおもろい絶賛してたので半信半疑で見ました。
これがなんと意外と面白かった。

学園物のラヴロマンス全開で
ロリコン少女か年上のマセ姉さんの三角関係。

SFロボット系アニメにはそんなんいらんやろ要素な気もした。
が、これはこれで必要だった。

メインの内容はあくまで戦闘です。
人間(ロボット)VS昆虫(異星生命体)

音楽は、カウボーイビバップ攻殻機動隊などで御馴染みの、菅野よう子。
そういえば、カウボーイビバップは実写化されます。

その他音楽もなかなかの萌え系で。
歌が世界を救います。
ゴージャス、デリシャス、デカルチャ~

-5 Comments

moka says...""
マクロスF見ましたか
S倉氏とリアルタイムで感想述べあってました
2009.01.27 00:42 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
s to u says...">moka氏"
その話、聞いてました。
2人のお墨付きなら間違いないと。
次、なんかいいのはいですか?
2009.01.27 10:57 | URL | #- [edit]
iぐろ says...""
途中まではリアルタイムで観てました
そのCMのとこ、巻き戻して観てました笑

おひさしぶりです!!!つぎ、気になります。
2009.01.28 23:56 | URL | #- [edit]
s to u says...">iぐろ"
>つぎ、気になります。
の次って?マクロス?
進路とか決まりましたか?
また、教えてください。
2009.01.29 11:31 | URL | #- [edit]
ぐろ says...""

次>次のおもろかったアニメです
進路は今まさに就活進行中す。
だから、観るのもほどほどにしとかんとだめなんすけども、観てしまうんです。

就活、、大変っす
2009.01.29 23:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://stoublog.blog76.fc2.com/tb.php/176-e9b7558f
該当の記事は見つかりませんでした。
