S to U blog

MENU



関西建築会

最近のネット(dezain.netとか)などで建築情報を見ていると、
関西での建築盛り上がり度が増しているように見える。

これも、藤村龍至さんや山崎泰寛さんらのTEAM ROUNDABOUTが、「関西」に上陸しはじめている影響が大きいように見える。
そこで、関西で既に活躍されている人達もピックアップされたりなんかして。

さらに、dezain.net主宰・岡田栄造さんとデザインの部屋@京都スフェラなんかもあったりと。



大学時代の同級生、川勝氏の活動も徐々に加速してきている。



1995年以後/TEAM ROUNDABOUT

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://stoublog.blog76.fc2.com/tb.php/194-59365593
該当の記事は見つかりませんでした。
