S to U blog

MENU

スポンサーサイト


結婚式2次会@ロビンソン

先週は
4/4(土)花見@鴨川(途中で中止)
4/5(日)結婚式2次会@ロビンソン
のため京都へ。

4/4(土)
京都駅到着後に、偶然にも後輩Kと合流することになり、
とりあえず吉野家の50円引きキャンペーンに釣られる。

吉野家で腹ごしらえも終わり、友人の家@中京区到着するも、
電話・インターフォンともに完全無視をおみまいされ行き場を失う。

そんなこんなで、後輩Kの風呂入りたい願望がMAXに達したため、
スポーツジム1日体験コースを利用する(1050円)という荒業に出た後、

コーヒー屋で後輩Kの一級建築士試験合格野望のための
法令集線引きを邪魔しつつも必殺技を伝授する。

花見にはまだ時間が早いと、漫喫で仮眠をとりつつよつばと!をみてかなり癒される。

やっと花見だと思ったらあいにくの雨。
出町柳駅近くのワーゲンある店で飲見始める。

ここで展開された筋力論(精神論に対抗しうるもの)に感動する。
遅れて友人Iも遅れて到着。

2次会はしゃらくへ移動。
おもジャン(おもしろ麻雀)というゲームを始めて体験し、すべりまくりました。

すべり疲れたので、3次会でアロアロへ移動し、岡田栄造さんや友人Sと合流。
何人かの後輩に電話をかけるも誰も出てくれない。

なんと店長のKちゃんがアロアロ引退表明。    
友人OとNも遅れて登場

最近グイグイきている RAD川勝なども合流。

アロアロ閉店後、念願のOっさん家にて無印のソファに沈む。

4/5(日) 
12:00起床。体が痛む。santo会議は開催できず、三条通りのマクドナルドで新作のチーズカツバーガーを食らいました。

16:00ついにN岡(santo女子)の結婚式スタート。
同じ会社同士の結婚で、感動の渦に包まれる。

2次会の2次会は輝庭。久しぶりの同級生と学部卒依頼の顔ぶれが揃いましたが、名残惜しく東京へ戻る。
とても京都を楽しみました。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://stoublog.blog76.fc2.com/tb.php/204-18e78bfb
該当の記事は見つかりませんでした。
