S to U blog

MENU



お蔵入り/目覚ましテレビ

新橋

昨日は、出張帰りに
santo打合せ@新橋のため
21時にnakanoと待ち合わせ。

と、その前に
さすが新橋。
俺もただの酔っ払いサラリーマン。
目覚ましテレビから突撃取材を受けた。

「上司が麻生みたいだったらどうか?」ってのと
「人事についてどう思うか?」って質問。

普通に答えてしまったので、今朝の目覚ましテレビでは
余裕の完全オールカット。(確認済)
情けない。

写真は、その状況に奇跡的に気づいてくれたnakanoが激写してくれました。
いい思い出になった。

-4 Comments

o says...""
テラワロスwww
2009.07.03 09:54 | URL | #mQop/nM. [edit]
seri says...""
めっちゃ笑ってしまいましたーーー☆☆
つっちゃんさんも新橋のサラリーマン枠なんですねー。
2009.07.07 19:58 | URL | #- [edit]
StoU says...">seri"
> 完全にサラリーマン@新橋っすよ。
> この前電話かけてんけど、出てくれなかったので傷ついてますwww
2009.07.11 00:57 | URL | #- [edit]
StoU says...">0"
新橋歩いてたらあTV出れるとおもったら大間違いでした。
2009.07.11 00:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://stoublog.blog76.fc2.com/tb.php/226-e9b56d86
該当の記事は見つかりませんでした。
