S to U blog

MENU



7月4日に生まれて/誕生日

7月4日、誕生日だった。
完全にアラサー。
28歳です。
リアルです。

7月4日は、ケンコバと同じ誕生日。
ケンコバもテレビで祝われているのを見た。

また
7月4日は、アメリカの独立記念日でもあり、
「もし独立するなら7月4日でいいじゃん。」と友達に言われて、
その通りやな。と納得でした。

骨展


また、「骨」を見に21_21へ。
会場構成はトラフ建築設計事務所。

一番感動したのは、骨ではなく
出展作品紹介(ナビゲーションシステム)でした。
これしきのことは、最近は普通?のなのですか!?と。



その後、恵比寿の「ZETTON ebisu」へ。
さらにハシゴして、広尾の「きえんきえら」へ。
この店は、以前にグータンの撮影場所になったとのこと。

きえんきえら01

大正7年築の一軒家をリノベしたようで、京都の「SHUHARI」思い出しました。
きえんきえらの方が古さ醸し出し度が本気でした。

店長さんが、ものごっつええ人。
同じ関西人ということで話も盛り上がる。
良い店だった。

-2 Comments

たま says...""
誕生日おめでとう!

俺は早生まれでよかったと思うわ。
2009.07.13 22:01 | URL | #- [edit]
StoU says...">たま"
確かに。なんか得した気分になるよな。

ありがとう!!
2009.07.14 12:28 | URL | #JalddpaA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://stoublog.blog76.fc2.com/tb.php/228-5e4abbb0
該当の記事は見つかりませんでした。
