S to U blog

MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LIM CODE@原宿/「縁」

髪毛を伐採しにLIM CODE@原宿へ。

CODE.jpg

LIMhair clinie @中目黒に引き続き、東京で2店舗目。
関西発なので、応援している美容室の1つ。

もともとLIMhair clinieにいったきっかけというのも、
LIMのクリエイティブディレクションをされている柳原さんと
たまたまご一緒させていただいたことがあった
りや、

大阪のMASHUという美容室に行った時に知りあった人で、
今も兄貴のように慕っているMつさん(現在は独立され活躍されています)が、
大阪のLIMでも一時期働いていて、
その時の同期のK地さんという方がLIMhair clinie にいて。。。とか。

ということで、LIMhair clinie の方でアシスタントをされていたK地さんが
LIM CODEでスタイリストになられたのでカットを御願いした。

いろいろ縁に任せて東京では、LIMでカットしてもらっていたが、
縁ってほんま大切やなあと思う今日この頃。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://stoublog.blog76.fc2.com/tb.php/231-f8e37f90
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。