S to U blog

MENU



D&DEPARTMENT OSAKA/南堀江

D&DEPARTMENT OSAKAへ。
TS3K0040.jpg

ちょうど4Fでフリーマーケットが開催されている時に行きました。

大阪、南堀江にあるビル1棟まるまる全部がD&DEPARTMENT。
古い刷毛屋さんの倉庫を改装したものらしいです。

1、2Fはショップで
3FにはD&DEPARTMENT DININGというカフェレストランがあり
ソファはさすがにカリモクだらけでした。

昼は満員でしたが、
夜は24:00までやっているらしいし
今、住んでいるところから徒歩3分程なので、
たまに、読書やスケッチでもしに行こうかと思うような気持ちの良い場所でした。

-2 Comments

たま says...""
カリモクの本社?倉庫?が会社の近くにあるわ!

徒歩圏内にこんな店があるなんて、そらフラッと寄る気にも
なるわな!
2009.10.07 07:59 | URL | #- [edit]
StoU says...">たまさん"
そうなんやーそこに直接行ったら、安く買えたりするんかなw

2009.10.13 22:16 | URL | #JalddpaA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://stoublog.blog76.fc2.com/tb.php/248-e78727f3
該当の記事は見つかりませんでした。
