S to U blog

MENU



三周年創立記念/S to U blog

拝啓 時下ますますご健勝のこととお慶び申し上げます 。

このブログも、来る12月5日をもちましてブログ創立3周年を迎えることになりました。

最初に書いたのはもう三年前。
写真は朝方まで飲んだ後、変なテンション状態で
靴を脱いで、三条鴨川のど真ん中までいき撮ったもの。

始めたばかりの頃は、月に50前後のアクセス
(と言っても、ダブルカウントありやからほとんど自分)
だったのが、今では、毎月2500程度のアクセスがあり、

これもひとえに皆様方のご支援ご愛顧の賜と心より感謝いたしております。

これからも、続けていくことにどれくらい意味があるのかはわからないが
もうしばらく続けていきたいと思った。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://stoublog.blog76.fc2.com/tb.php/259-36758fbd
該当の記事は見つかりませんでした。
