S to U blog

MENU



じゅっくりの会@京都

2009.12.12 

じゅっくりの会@京都に参加。
佐藤敏宏さんによる
2008年にSDレヴューに入選された
松岡聡さんの公開インタヴューを聞く。

その他、twitterの話など。
建築系講演会どでtwitterで実況・メモされていく。
というのがブーム。てか、これからしばらくはスタンダードになるだろう。

実況するのもいいかもしらんが、
自分でノートにメモしていろいろ考えながら質問を考えたり、
話を聞いたほうがよっぽどためになるんじゃ。。。
とrad川勝と話していたが、実況している本人からすれば、
ノートにメモを取る感覚でtwitterしているらしい。
んでtwitterしながら質問も考えれます。と。

まだ目撃したことはないですが、
その際の彼らのiPhoneを裁く(親指の動き)が半端ないらしい。

俺も iPhoneほしい。

-1 Comments

たま says...""
結婚式に来てくれてありがとう!

お義父さんも、また、中学の時に鼓膜破った話してたで笑

あれから、1ヶ月経ったけど、もっと前のことやった気もするし、もう1ヶ月経ったんやって気もするし、よく分かりません。

mixiは、2ヶ月ぶりぐらいにログインしたわ。

こんな場で報告するんも、何やけど、子供も5月までには産まれるねん!

また、遊びに来て!
2010.01.24 22:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://stoublog.blog76.fc2.com/tb.php/264-f97e6691
該当の記事は見つかりませんでした。
