S to U blog

MENU

スポンサーサイト


2009白倉会~後厄は2度来る~@俺の家/蟹と酒と花札

091230.jpg

2009年12月30日
今年最後を締めくくるのは、
年末の恒例になりつつあるS倉主催の忘年会。
今回は私の家で開催されました。

立ち代わり入れ替わりで15人くらいは来ただろうか。

飯は、蟹とビール(黒ラベル)。
楽天で購入した蟹(2kg)は安いし意外と上手かった。
ビールの消費スピードがハンパなかった。
鍋に亀裂が入り、崩壊寸前でしたがなんとか持ちこたえました。

食後は花札。
完全にサマーウォーズに影響されています。
まずは、サマーウォーズを見て「こいこいっ!」の発声イメージを予習しスタート。
面白いけど大人数での盛り上がり方が分からずに、そこそこに終了。

「こいこいっ!」が言いたかっただけでした(笑)

宴会は、なんだかんだで朝6時くらいまで。

オールで遊ぶのがつらくなってき三十路

ここで頑張らなければいつ頑張るんだ
あきらめないことが肝心

あんたならできる

と頑張って遊びました。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://stoublog.blog76.fc2.com/tb.php/265-f9edfc79
該当の記事は見つかりませんでした。
