S to U blog

MENU

スポンサーサイト


井上雄彦 最後のマンガ展(大阪)@サントリーミュージアム

しばらくサボっていたブログを徐々に再開することにします。
ブログ書いてないと、何をやって過ごしてたのかとか
ほとんど記憶がなくなっていく感じがします。

多分、忙殺されていて何もやってない、どこにも行ってない。
のかもしれないです。

ということで、デジカメとかツイッターとか見ながら記憶を補完していこうと思います。

井上雄彦展_02

3/13はすべりこみで、井上雄彦 最後のマンガ展へ。

開催されているのわかってたけど、ほったらしで、気づけば終わりかけ。
チケットも朝から並んで当日券買わな手に入らんとか。

それは困ったと、MYネットワークを駆使して(大袈裟)、
友達に聞いてみたら、チケット2枚うを無料でGETできました。
聞いてみるもんだ。ありがとうTさん。

しゃあなしで、S倉を招待(笑)

当日、意気揚々とサントリーミュージアムへ行けば1時間級の長蛇の列が。
USJちゃうんやから。

井上雄彦_01


スラムダンク世代な自分は、
バカボンドを読み込んでいかず。

水墨画のような日本画のような漫画は
上手すぎやろ。
ヒゲとか書かんかったらもう数時間は早く仕上げれるやろ(笑)

と思いながら、休日出勤の予定を遅らすこともできず、
かなり早足で鑑賞を終え、会場を後にしました。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://stoublog.blog76.fc2.com/tb.php/268-21fda69a
該当の記事は見つかりませんでした。
