S to U blog

MENU

スポンサーサイト


ワサビラウンジ02@北浜

ワサビラウンジ

昨年末に参加したじゅっくりの会@京都にて知り合った
株式会社ワサビ代表の笹岡さんから誘っていだだき

3月26日は「ワサビラウンジ02」に行きました。

『ワサビラウンジとは、お酒や音楽とともにデザインに携わる人たちとの話を楽しもうという企画です。』
らしいです。
なにか一品のお土産に迷いましたが、
梅田スカイビルの地下にある芭蕉堂の”わらび餅”(笑来美餅)を買っていくことにしました。


手巻き寿司、ウマかったです。

年度末で忙殺中につき、かなり遅れての参加となりましたが
ワサビの所員さんに高校の後輩かつsantoK田の知り合い等
他にも新しい出会いがあり、とても楽しかったです。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://stoublog.blog76.fc2.com/tb.php/269-670a7b9d
該当の記事は見つかりませんでした。
