S to U blog

MENU

スポンサーサイト


引っ越し完了。/天満周辺

またまた長い間ブログを更新せずにほったらかしに。

8月頃に大阪北堀江から大阪天満周辺に引っ越ししました。

メゾネットで階段があります。

風呂とトイレと玄関が上階にあります。

下階はBIGワンルームでカーテンで仕切れます。

リビングは吹き抜けていて、開口部が無駄にデカイです。

ほんまは木製ブラインド買いたかったのにクソ高いので

安いカーテンにしました。

TRUCK FURNITURE の FK SOFAを買いました。

フカフカ感にやられました。貯金が飛んで行きました。

天満01

天満02

天満04

天満03


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://stoublog.blog76.fc2.com/tb.php/278-085263ee
該当の記事は見つかりませんでした。
