S to U blog

MENU



イタリア旅行/フィレンツェ2日目 その2


フィレンツェ11

Santa Maria Novellaを出た後は
世界最古の薬局として800年もの歴史を誇るサンタ・マリア・ノヴェッラ薬局へ。

フィレンツェに本店があり、
その旧市街の一角に、当時の面影そのままに佇んでいます。

大阪やったら、阪急や高島屋にもあるらしいけど、
フィレンツェが本店であり、
ユーロ安もありかなりお求めやすくなってたらしい。

ということで、お土産とし石けんを買いまくりました。




フィレンツェ12

-2 Comments

さとぅ(ピンク) says...""
アピールのためとりあえず最新記事にコメント。
土日はお世話になりました。
いろいろほんとにありがとう。
またマリカー対決しようね☆
今度はボロ勝ちしてやるぜぃ!
2010.11.29 12:52 | URL | #- [edit]
StoU says...">ピンク"
おー、おつかれさま。おつかれさま。
ってか、なんのアピール??笑
マリオカート大会の際は声かけるわw
2010.12.02 07:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://stoublog.blog76.fc2.com/tb.php/287-1c57d1ff
該当の記事は見つかりませんでした。
