S to U blog

MENU



憧れの煙突付きの家

lodge04.jpg


以前、研究室の友人の家に遊びにいった時にあった
家型のインセンスホルダーが実は結構気になっていた。

お香たいたら煙突から煙でてくる優れものです。

木型にモルタルを流し込む製法で、

一つ一つ手作業で制作しているらしい。

欠けや、割れ、色ムラなどのモルタル素材特有の表情が

現れているし、階段とかもちゃんとついていて

建築学生にはたまらない一品(だと思うの)で、

すこし胸が熱くなり、ほしーなと思っていたら見つけました。

でも、意外と高いので買いません。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://stoublog.blog76.fc2.com/tb.php/29-8b624395
該当の記事は見つかりませんでした。
