S to U blog

MENU



イタリア旅行/フィレンツェ2日目 その4

フィレンツェ街を一望し、近くのピッツエリアでマルゲリータと草を食べた後、
メディチ・リカルディ宮をちら見。
イタリアの古い建物の壁によく見かける鉄製の輪は、馬の手綱止め。

フィレンツェ21

それから、サン・ロレンツォ教会へ向かう。
メディチ家礼拝堂から教会周辺は露店で賑わう。

フィレンツェ23

どこの国でもそうだと思うが、たいがい店のおっさんが
「ジャパニーズ?」と聞いて来て
「アリガト」「イラシャイ」から始まり
「オオキニ」とか。
ラストは誰から教わっってんwという
卑猥な言葉を変なイントネーションでぶつけてくる。
まあ、おもろいけど。

フィレンツェ22

そして、サン・ロレンツォ教会へ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://stoublog.blog76.fc2.com/tb.php/290-5045e54a
該当の記事は見つかりませんでした。
