S to U blog

MENU



イタリア旅行/フィレンツェ2日目 その5

フィレンツェ27

San Lorenzo(サン・ロレンツォ)見た後、
Piazza della Ss.Annunziata(サンティッシマ・アンヌンツィアータ広場)を目指す途中、
100円均一が!!ではなく、1€均一がありました。
ソニープラザとかで売ってるグミ(HARIBO)が売ってました。
たぶんソニープラザとかで買ったら2~300円くらいするんじゃなかろうか。
そして何気なく購入したのがこれ。



リボーグミ シュネッケンというやつで、これが驚く程にクソ不味い。
苦い:センブリ茶(呑んだこと無いけど)とか、
辛い:デスソース(ギネス認定の世界一辛い唐辛子ブートジョロキア入り激辛ソース)
に並ぶ罰ゲーム商品じゃないかと思います。
消しゴム食ってるみたいな感じです。
絵の通り、チャリのタイヤです。
まだちょっと余っているので、食べたい方は、お声がけください。

その不味い恐怖は、日本に帰国してから体験することになる。
そんなことは、夢にも思わず、

フィレンツェ28
サンティッシマ・アンヌンツィアータ教会へ。

フィレンツェ29
単廊式の内部は両脇に礼拝堂が並んでいます。

フィレンツェ30
そして、いよいよ
岸研のマストの1つと言われている捨て子養育院美術館のある
Piazza della Ss.Annunziata(サンティッシマ・アンヌンツィアータ広場)へ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://stoublog.blog76.fc2.com/tb.php/292-9d096ede
該当の記事は見つかりませんでした。
