S to U blog

MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone故障

レオ001
※ ソフトバンク白戸家のお父さんではありませんが。


先日、相方のiPhoneのスピーカーの調子がおかしくなった。

まだ購入してわずか3~4ヶ月。
iPhone故障したらめっちゃ金かかるイメージだったが、
ところがどっこい。

Apple StoreのGenius Barに予約して相談したら

スピーカーおかしなる症状よくあるんですよ。ハズレにあたりましたねw」

と速攻で新品に交換してくれたとのこと。
これも、それも、1年間の無償保証期間のおかげ。

壊れたおかげで、敢え無く新品ゲット。

ちょい待てよ。
俺のiPhoneも半年前くらいから
真ん中のボタンめっちゃ効きにくい
強く押しすぎてひび割れてきたし
っていうか、俺も最近、Apple Storeから
「お使いのiPhone 3GSの無償保証期間が終了します。」
っていうメールきてたし。

思い立ったが吉日。
早速、予約して心斎橋のApple Storeへ。

俺   「~ってことで、だいぶ時間経ってるんですけど、保証とか効きますかねー?」
店員さん「あー、ほんまに効きにくいですねえ。じゃあ新品と交換します。」
俺   「!!!!」
店員さん「保証期間の確認しときますねー。。。。あと残り2日ですね。笑」
俺   「ギリですやん。ありがとござっっす」

BGM:ギリギリでいつもいきていたいから~

ということで、一年間使用し、充電も衰えを見せてきた俺のiPhoneは
新しく生まれ変わりました。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://stoublog.blog76.fc2.com/tb.php/338-cdeaaeda
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。