S to U blog

MENU



GW前半/BBQ

110503-淀川BBQ 03

11.05.01
奈良で妻の元テニススクール友達の輪に混じってBBQ。
女性5人と俺1人。
話が違がうじゃねーか。笑
まあ、ええねんけど。

少し天気が悪かったけど、最後には雨もあがって楽しかった。

BBQの帰りに観葉植物を購入。
2007年に、殺してしまったシマトネリコのリベンジです。

110503-淀川BBQ 02

11.05.03
淀川で大学の同級生達とBBQ。
楽天で購入した海の幸セット的なやつがヤバかった。
友人の準備力には恐れ入りました。

淀川は自主的にBBQをするのだけなので場所代は無料。
途中、天気が崩た。
でもそれは鼻から予想してたので
線路の高架下に陣取っており問題無し。

コーナンで買った軟球ボールでキャッチボールをしすぎて
肩が筋肉痛。
素人らしからぬ変化球を投げる僕を元野球部の友人が褒めてくれました。

この淀川BBQは個人的に流行る予感がしてます。

110503-淀川BBQ 01

上の写真はBBQ終わりのセピアな夜景@淀川河川敷。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://stoublog.blog76.fc2.com/tb.php/350-6e383b01
該当の記事は見つかりませんでした。
