S to U blog

MENU



広島旅行1日目/晩飯

110507広島旅行01

11.05.07
広島旅行1日目の宿泊先はリーガロイヤルホテル。
部屋から広島県庁(日建設計)や広島市民病院(久米設計)が丸見えでした。



110507広島旅行02

110507広島旅行03

広島来たら、広島風のお好み焼きをやっぱ食っとかなあかんやろということで
みっちゃん総本店へ。
焼きガキも頂きました。
モダンなのに、焼きそばも頼んだから腹満腹。
で、思い出しましたが、原辰徳のサインありました。
広島なのに原監督のサインが全面的に押し出されていました。
みっちゃん恐るべし。

110507広島旅行04

さらに、せっかくやしということでハシゴ。

店の名前が全く思い出せませんが、
キャ○クラとかが密集している夜の街ゾーンのど真ん中にあるビルの上にある
隠れ家的な店で刺身盛り合わせをアテに焼酎を飲んで、一日が終わりました。

※店の名前が分かりました。
魚籠

-4 Comments

akita says...""
みっちゃん!懐かしいなあ。広島出身なのに長らく食べてないです。羨ましいー!
2011.05.25 07:26 | URL | #- [edit]
StoU says...">あきねえ"
広島では有名?王道?ベタ?
また今度のみ行きましょう。
2011.05.27 01:07 | URL | #- [edit]
akita says...""
みっちゃん有名ですよー!お店ごとに味が違いますが。
最近お酒にものまれなくなったので(たぶん)またのみに行きましょう!!
2011.05.28 13:26 | URL | #- [edit]
StoU says...">あきねえ"
酒に飲まれるキャラ喪失?笑
楽しみにしてるわ!笑
2011.05.28 19:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://stoublog.blog76.fc2.com/tb.php/353-02403c38
該当の記事は見つかりませんでした。
