S to U blog

MENU



観葉植物/成長記録01

110526-観葉植物
11.05.26

我が家の観葉植物を集合させてみた。

集合させると、意外な迫力。

写真には写ってないけど、他にパキラもある。

シマトネリコはこの写真以降、既に死にかけている。(11.07.03現在)

ベンガルゴムやセロームなんかも着々と伸びている。

110526 観葉植物02

オーガスタ植え替え前の写真。

葉っぱが密集しすぎて、もっとすっきりさせたかったので植え替え、株分けをした。

植え替え後、葉っぱ何枚か死にましたが、なんとか耐えてます。(11.07.03現在)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://stoublog.blog76.fc2.com/tb.php/366-7b4b2262
該当の記事は見つかりませんでした。
