S to U blog

MENU



三十路到達/虹

110712虹

11.07.12
とても奇麗なアーチを描く虹を見ました。
なんか良いことありそうです。

ところで、7/4で三十路を迎えました。


勉強の二十代を経て、
それを生かす三十代の魅力。
気力充実
威力十二分に発揮
本気で生きる毎日
呑み屋で会う仲間も顔見知り
人生経験もひとしきり
固まりつつある地盤
ならばこれからが本番
ほら 見てみろよねお嬢さん。



ケツメイシの歌がしみます。
コレからも腐らず若く生きます。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://stoublog.blog76.fc2.com/tb.php/368-8769ba22
該当の記事は見つかりませんでした。
