S to U blog

MENU

スポンサーサイト


アロアロ@天満/コーセン・ローカル・ネットワーク

アロアロ飲み会

※作者ドアップのためモザイク
※ソーシャル・ネットワーク関係各位、申し訳ありません。


11.07.09

母校の大学の人たちで集まって飲みたいなと思いつき、
ローカル・ネットワークと称し、
某映画のポスターをもろパクリ作成して声掛け
自分の学年(学生当時 M2)から5つ下の学年(1回生)まで
声をかけることに。


同級生、
仲の良い後輩、
研究室の後輩、
卒業制作の手伝いをしてくれた後輩、
修士製作の手伝いをしてくれた後輩、
サークルの後輩、
最近絡みだした後輩、
バイトをお願いしたことがある後輩、
もとアロアロ店員(もちろん工繊)などなど

京都アロアロではなく、天満アロアロにての開催だったが、
30名以上集まり、店は貸し切り。

なんと、アロアロの社長も、かけつけて頂き、
スジじゃがや豚納豆など天満には無いメニューも登場。

幅広い学年層で盛り上がるかなと思っていましたが、
いらぬ心配。

楽しかったです。

お集りの皆様、ありがとうございました。

-3 Comments

もつち says...""
次は家に突入させてください。
2011.07.17 02:24 | URL | #- [edit]
佐久間 says..."ご連絡"
どうも。
ブログには初めての登場です。

SHA-kenの高橋正明さん(建築プレゼンの掟とかの編者さんです。twitterのアカウント@buzzmeak)がコウセンに興味を持ってくれていて、この間twitterで呼びかけて頂き渋谷のプロントに集まりました。
次回も開催する予定みたいなので、その際は連絡したいので、連絡先とか教えてください。
メールアドレス書いとくので直メもらえれば幸いです。

ではまた。

サクマ
2011.07.30 12:51 | URL | #- [edit]
says...">サクマさん"
書き込みありがとうございます。
@buzzmeakさんのコウセン飲み会はとても気になっていましたが、大阪からの参加は難しかったです。

コウセンは最近、さらに盛り上がってきてる気がしますね。

パソコンの方にメールしておきましたので、よろしくお願い致します。
2011.07.31 00:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://stoublog.blog76.fc2.com/tb.php/369-5774802e
該当の記事は見つかりませんでした。
