S to U blog

MENU



釣り/神戸市立平磯海づり公園

11.10.10

神戸市立平磯海づり公園にいった。
随分、長い間釣りなんてしていなかったけど、面白かった。

素人同然の集団で行ったので、
釣り道具なんかも一式レンタルしての挑戦でした。

今年は、ヒレ等に毒をもった魚「アイゴ」が大量発生しているらしく絶対に素手で触ってはいけないと、レンタル屋で忠告された。

でも、釣れる魚はアイゴばっかりでした。
111010釣り02

後、そんな小さい魚、釣る方が難しいわと言わしめたやつ。
111010釣り01


釣りの後は、新神戸駅周辺まで移動して、BBQ。
ちょっと磯臭かったけど、アイゴもおいしく頂きました。笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://stoublog.blog76.fc2.com/tb.php/397-efb45b35
該当の記事は見つかりませんでした。
