S to U blog

MENU



中心市街地で飲む

20070309181255.jpg


もうすぐ京都から離れる。

そんな直前になって、

木屋町や先斗町周辺で飲む機会が増える。

あんまりこっちの方までこないので

新鮮な事が多く、非日常的な感覚を楽しむ。

酒が人と人をどんどん繋いでいく。



いつも行くのは『アロアロ』や『田』で、

自分たちにとってはもう「家」みたいな感じ

日常になってしまっている。

それはそれですごいことで

こんな「家」みたいなみんなの居場所を

これから何個も何個も見つける事はできないと思うし。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://stoublog.blog76.fc2.com/tb.php/41-4cb1c2b6
該当の記事は見つかりませんでした。
