S to U blog

MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【中之島ゲートエリアプロジェクト(社会実験)】はじまり

もう去年の話やけど、記録として書いとこうと思う。

完成写真はこちら

2012年8月某日

高校時代の友人からめずらしく電話があった。

どうやら、学生時代のsantoの活動を評価してくれてとのことで、

今取り組んでいる仕事に協力して欲しいというものだった。

早速、次の日の深夜に天満周辺の某居酒屋でプロジェクトの概要を聞かせてもらった。

その内容とは、「中之島ゲートエリアプロジェクト(社会実験)

大阪府と大阪商工会議所により、平成24年10月の9日間、「水都大阪フェス2012」の開催に合わせ、

中之島の西端にあたるエリアでオープンカフェや小型船係留施設の運営を中心とした社会実験を行うとのこと。

santoにはそのオープンカフェの部分のデザイン提案を行ってほしいということでした。

ただし、既に開催日まで2ヶ月を切ったという状況。当然、予算も少ない。

超短期的かつ超ローコストが条件。

しかし、迷っている時間ももなくsantoは参加する決めました。

santoDSC02676.jpg
学生時代のsanto活動
左:2003年 新風館
中:2005年 学園祭
右:2006年 学園祭

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://stoublog.blog76.fc2.com/tb.php/430-e80c2848
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。