S to U blog

MENU

スポンサーサイト


定年パーティー

140420.gif


ホテル阪急エキスポパークにいった。

あるお医者さんの定年パーティーになぜかお呼ばれしたのである。

数々の病院を渡り歩かれ、その場その場で親しい仲間、部下を得て、

今日は特定の職場に限定せずボーダレスに仲間に囲まれる会を

本人『自腹』主催で行うというなんとも素晴らしい会だった。

大昔に診た患者さんまできているというからすごい。


そのような会に医療の世界とは全く関係のない私が参加させてもたったわけだが、

本当にみんなから信頼され愛されてきた人なんだなと遠い私から見てても十分に伝わった。

私にとっては定年なんてまだまだ先さが、

こんなことができるような人間になりたいなと思った今日この頃でした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://stoublog.blog76.fc2.com/tb.php/436-709beca8
該当の記事は見つかりませんでした。
