S to U blog

MENU



もうちょっと論(再)

IMG_0555テニス

最近、仕事が忙しい。

約1年前から始めたテニスには休日出勤と重なり行けない続きで、約3ヶ月ぶりという始末。

テニスのみならず、仕事以外の事に全くチャレンジできていないし、

友人からの誘いも断わる事が増える日々が続いていて

少し消極的になっている自分がいます。


そんな中、過去のブログ記事を整理してみようかと見直してると、

もうちょっと論」という事を20代後半に書いていたのが目に留まりました。

ぼーっとしてたら、毎日が一瞬で過ぎて行くだけ。

「もうちょっと」頑張って、ブログの更新すれば、何か変わりだすのではないか。

そんな期待をしてます。


↓応援お願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

-0 Comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://stoublog.blog76.fc2.com/tb.php/444-e809416e
該当の記事は見つかりませんでした。
