S to U blog

MENU

スポンサーサイト


7年前の勢いはどこへ

先日、会社関係で本社から役員も参加するような
いつもより少し大きな飲み会がありました。

座席はくじ引きにより、あらかじめ決められていて、
円卓を囲んで6人づつ座るような形式。

さながら結婚式のような雰囲気。

そして、こういう時、自分は「もっている」方で
東京から来た役員の隣席を見事に引き当てていました。

とは言っても、緊張するような関係ではなくて、
(本当は緊張しなければならないのかもしれないのですが。)

就職して約2年程東京に勤務していた頃の部長で
近況や懐かしい話がいろいろできて楽しめました。

懐かしい話の流れでに、
「お前、飲み屋ですべらない話 してたよな。あの時、関西人はやっぱりすげーと思ったわ。あんなの関西人は平気なんでしょ?」と言われ、「いや、いや。笑」と返答。

もう7年前の話で、個人的にも衝撃的な体験だったので、このブログにも書いていますが、

久々に自分のブログ記事を読んで20代後半の方が勢いあったなーと改めて思いました。
東京に出ていって2年目。
全力で頑張ってたんでしょう。
「いや、いや。笑」とか返答してる場合じゃない。

30代中盤、再び勢いをつけるべく模索中です。

↓応援お願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

-0 Comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://stoublog.blog76.fc2.com/tb.php/446-aa82d8d4
該当の記事は見つかりませんでした。
