S to U blog

MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電動自転車購入の検討



我が家にもついに、電動自転車購入の流れがやって来ました。

実は、私自身は電動自転車に乗ったことがありません。

そんな中、地方に出張に行く機会があり、初めてのレンタサイクルをしてみたら

たまたま上の写真の自転車があったので乗ってみました。

すごい。

何がすごいって、

信号とかで一度停止した後、再びこぎだす時のアシストがすごい。

マリオカートのロケットスタートみたいなスタートダッシュができます。

そして、たまたま妻が狙っていた自転車も、BRIDGE STONE / ブリヂストン ステップクルーズeで、

これに決定しようとしたら、どうやらモデルチェンジするらしく、

近所の自転車屋では、どこもかしこも在庫切れ。

さらには、モデルチェンジ後はモーターの位置が前輪にくるようで重たそうで微妙。

そんなこんなで、同じメーカーでミニチャリ風のbikke2eが候補になってきました。

結局、何を買うのやら。

↓応援お願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

-0 Comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://stoublog.blog76.fc2.com/tb.php/448-0568b2a7
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。