S to U blog

MENU

スポンサーサイト


クリスマスツリーとカーテン購入

P1210274 クリスマスツリー

クリスマスムードも高まる中、

我が家にも、新たに大きなクリスマスツリーが導入されました。

ツリーはstudioCLIPの通販で購入です。

組み立て式で、高さ150cm程度。なかなかの質感で良い感じです。
てっぺんの☆は紙粘土で作成したものを乗っけています。

子供も大喜びで、飾りつけを とったりつけたりして遊んでいます。


また、ツリー導入にタイミングを合わせるつもりはなかったけど、

前から検討を進めていたカーテンも設置されました。

ウィリアムモリスのブレアラビット柄です。

ここだけでなく、他のカーテンも一新しました。

またの機会にアップしようと思います。



↓応援お願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://stoublog.blog76.fc2.com/tb.php/453-54fb1b8e
該当の記事は見つかりませんでした。
