S to U blog

MENU



クローゼットに眠る石油ストーブ

P1080395アラジン

P1080396アラジン

引っ越し前に使っていた「アラジン」の灯油のストーブ。

当時、デロンギのオイルヒーターなどいろいろ迷いましたが、
デザインと「ヤカンでお湯が沸かせる」ことからアラジンに決めました。

寂しがりやのかわいいヤツですが、ほったらかしにしすぎると怒ってブチ切れしてしまいます。
(灯油を切らしてしまうと、ススを部屋中に広げて悲惨な事になります。)


今の家に引っ越して来てからは、まだ使っていません。


子供がまだ小さく、

わからずにストーブを触ってしまったり、部屋を走りまわって転けてぶつかったりする可能性を恐れているからです。

来年くらいには、ちゃんと子供に教えて出せるかなーという感じ。

楽しみです。

↓応援お願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

-0 Comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://stoublog.blog76.fc2.com/tb.php/455-899875ac
該当の記事は見つかりませんでした。
