S to U blog

MENU

スポンサーサイト


RETRIP(リトリップ)という旅行キュレーションメディア

RETRIP(リトリップ)というサイトを最近よく見かけます。

おすすめ!なんとか10選!!とかのやつです。

どこかに旅行したい時など、その人にピンポイントではまるような記事にあたることがあるはずです。

ただ、かなり多方面(個人のブログなど)から、写真などを「まとめ」ているようで

著作権がどうだのと賛否両論あるみたいです。

ちなみに私のブログからも写真が引用されていて、

私なんぞは、むしろ光栄やなと思っております。笑

海に博物館00001

ちなみに私のブログから引用していただいている記事はこちら

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

人と海の歴史を知りたい方にお勧め!海の博物館 | RETRIP[リトリップ]

四国の人気おすすめ観光スポットランキング | RETRIP[リトリップ]

世界遺産だけじゃない?驚くべき広島での建築巡りおすすめ5選| RETRIP[リトリップ]

愛知へGO!女子旅で行く愛知!おすすめ観光スポット20選| RETRIP[リトリップ]

メディアで引っ張りだこ!表参道の人気おすすめカフェランキングTOP10| RETRIP[リトリップ]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://stoublog.blog76.fc2.com/tb.php/486-99429e2b
該当の記事は見つかりませんでした。
