S to U blog

MENU



【建築memo03】 大井競馬場/(株)松田平田設計

uma.jpg

2007.05.19
先週の金曜日は仕事をほぼ早々と片付けて大井競馬場へ。

地方競馬上では、プロ野球でもないのになんとナイターがやってる。
そういうの知りませんでした。

競馬場に行くのは今回がはじめてで、生で馬を見ると、

迫力あるし、めっさ臭いしテンションあがります↑

CA58Y5PV.jpg


大井競馬場新1号スタンド
設計   (株)松田平田設計
所在地  東京都品川区勝島二丁目一番二号他

MEMO
・ヒエラルキー。金、権力のあるやつは高いところにいいる
・人の移動、動線設計
・馬も夜勤する
・結構くさい
・100万円級の札束をちらつかせるおっさんがいる

MAP

-1 Comments

★タッキー@闇黒魔人★ says...""
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!


「記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v」
2007.05.20 11:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://stoublog.blog76.fc2.com/tb.php/54-9ac1743c
該当の記事は見つかりませんでした。
