S to U blog

MENU



京都観光01

先週末は、一泊二日で京都と大阪へ。
京都に六年間も住んでたので、
はやくも故郷に帰ってきたという気持ち。

観光気分も満載で、
行ったことがない場所はまだまだそこらじゅうに転がってるので、そんな場所を求めてフラフラと。

そして最初に行き着いたのはsmart coffee。
P1020885.jpg

P1020887.jpg

スマート珈琲店
住所:京都市中京区寺町三条上ル

京都にはこんな感じのレトロ店がいくつもあるけど、
この店に来たのは今回が初めて。
オムライスおいしかったです。

-2 Comments

さんこ says...""
はじめまして。

2階はこんな感じなんですね~!!
2007.08.21 22:23 | URL | #WqUt9MVg [edit]
s to U says...""
さんこさん。
はじめまして。

ランチタイムが3時までかなんかで、
ランチ食べる宣言をすると二階へ案内されますよ。
2007.08.22 01:05 | URL | #JalddpaA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://stoublog.blog76.fc2.com/tb.php/64-cc8f1d0d
該当の記事は見つかりませんでした。
