S to U blog

MENU



遅めの夏休み/帰阪

P1000356.jpg


取れなかった盆休みを取り返して大阪へ。
働き出すと長く休みが取れないので
大阪に帰る=地元の友達全員と遊んで帰る
とはならないと、すごく実感。

そんな中、MASHU(大阪時代にお世話になった美容室)
で出会った人が、独立みたいな感じで美容師をやってると
以前から聞いていたので遊びに行った。

アシスタント時代から知っているこの人に髪の毛切ってもらうのは、
少し大袈裟ですが夢だったので、ひとつ夢がかなった。

お互いの最近の仕事っぷりについて話す中で、
自分の店を進化・変化させていこうという話などは
うらやましい限りでした。

-3 Comments

たま says...""
俺もずっと切ってもらってる美容師さんが,最近自分の店をオープンさせはったわ.

自分の店の理念など熱く語ってる姿見たら負けてられへんなーって思う!!
2007.09.05 20:35 | URL | #- [edit]
ムーセ says...""
連絡せんかい!!笑
2007.09.05 22:02 | URL | #- [edit]
s to u says...""
>たま
まじで!一緒やん。
みんながんばって突き進んでるよな。
そういう人見ると刺激されてしゃあないわ。

>ムーセ
京都やん。
むずかしわ 笑
2007.09.07 00:50 | URL | #JalddpaA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://stoublog.blog76.fc2.com/tb.php/71-5b8bfe9e
該当の記事は見つかりませんでした。
