S to U blog

MENU

スポンサーサイト


DEROLL Commissions Series1:BOX

昨日はDEROLL Commissions Series1:BOX
レセプションへ。
ディレクターは岡田栄造先生。
「箱」というテーマで
石上純也さん
中村竜治さん
中山英之さん
永山祐子さん
山口誠 さん
が作品を制作。

出張のため羽田空港から直行したが、
レセプションパーチーに遅れてしまった挙句に、
人であふれかえっていて、
お客さんにコエドビール配りをするという
雑用に徹してしまったため作品を
じっくり見ることはできず。
土曜か日曜にまた行こ。
作品の感想はまた。

しかし久々にいろんな人たちと話して刺激になった。
永山祐子さんとは修士設計講評以来。
中山英之さんとは新幹線を見ながら餃子を食べた以来。
ポム企画の平塚さんとは岡田さん関係飲み会の度に(笑)
他にも建築に関係の深い有名な方々が大勢。
同級生の東京組もちらちらと。

話した言葉で印象深いのは、
「国を動かしてるのは自分だくらいの感じ頑張れよ」
みたいな感じ。
自分は何について頑張るのか?ということを考えなければならない。そんなことをふと考えた。
今の自分に確かなものなど何も無いのかもしれない。
そう感じずにいられなかった。

-5 Comments

nakano says...""
いきたかったなー。。
でも、世界の中心は僕です。
the 自己中!
2007.11.03 02:20 | URL | #aiP0wTO2 [edit]
いしぐろ says...""
コエド、飲みたいです
色で攻めてくるなんてっ


ikkiが東京旅行いってるのでよろしくおねがいします

僕 自己中なんで誘いを断っちゃいました
2007.11.03 21:55 | URL | #- [edit]
s to u says...""
>nakano
来たらよかったのに。
俺も自己中は自己中なんやけどね 笑
2007.11.04 10:03 | URL | #- [edit]
s to u says...""
>いしぐろ
配ってただけであんまり飲んでへんけどな…
いっきとは昨日あったわ。
いっしーも来れたらよかったのにな。
2007.11.04 10:07 | URL | #- [edit]
いしぐろ says...""
行きたいライブも卒製展もバイトもあったんで、、

Diploma×Kyoto よろしくお願いします
2007.11.05 00:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://stoublog.blog76.fc2.com/tb.php/84-c34fe48f
該当の記事は見つかりませんでした。
