S to U blog

MENU



短い1年

2008年が始まって早くも2週間。
世間は成人式も終わる。
俺の成人式は6年前。

そういえば昨年末には高校の同窓会。
懐かしいメンバーと会う。
高校卒業したのは8年前?9年前?

卒業設計は3年前。
修士設計は1年前。

2007年
santoは動けず。

ここかは、鬼のようなスピードで1年が過ぎ去っていくという。

1年を
どのように過ごすのか。
最近よく考えます。

とりあえず、1級GETは必須。
「東京」にもだんだん慣れてきた。
死にたくない。

今日は仕事が終われず
仕事に追われ
永山さんのイベントに行きたかったけど行けずじまい。

ナガオカケンメイさんの本
はもう少しで読み終わります。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://stoublog.blog76.fc2.com/tb.php/97-57323beb
該当の記事は見つかりませんでした。
